吉高由里子の魅力

2012年07月03日

吉高由里子って最近人気ありますよね。

私も結構好きな女優の一人です。

女優としての演技もいいと思うのですが、
やはり、人間として魅力を感じますね。

女性として、というか人間として。です。

いちいち発言が面白いんですよ。

独特の考え方を持っていて、
選択する言葉も、独特です。

やっぱこーゆー人って、魅力的に映りますね。


「他の人と違う。」

このユニークさが、人は好きになりやすいんですね。

自分の感情が動いた奇跡を辿って行くと
人間心理がわかってきますね。

最近、自分観察も兼ねて、
自分がどう行動して、
何に感情が動かされたか記録しています。

本当に面白いエクササイズですよ。

たくさんの自分なりの発見があります。

自分を知るきっかけにもなりますよ。


自分探しは、就活などにも役に立つので、
時間がある人はぜひ、自分記録を付けてみると良いと思います。



Posted by さくらい at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。